価値観の違い カップル編

価値観の違い カップル編

今、彼氏と別れようか悩んでいます。

原因はよくある「価値観の違い」です。

価値観とは携帯電話のことです。私は人の携帯を見るのが嫌です。理由は自分が見られるのが嫌だからです。

何もやましいことはないのですが、友達とのメールを見られるのって嫌じゃないですか?バカな話しや日常会話を人に見られたくないのです。

ブックマークもやましいことは何もないです。ですがこんなサイト使ってるんだと知られるのが嫌なんです。アプリもあまり見られたくありません。一方的に色々と探られるのが嫌なんです。

こっそり見るなんて論外ですが、私の目の前であっても嫌です。携帯自体を他人に触られることが嫌なのです。

彼氏はその逆です。やましいことがないから見てもいい。むしろそこから自分のことを知って欲しいというタイプだそうです。さすがにこっそりは嫌だけど、堂々と見る分には全く不快に思わないそうです。

なぜそんな話しになったかというと、先日お茶をしていたときです。私がお手洗いから帰ってくると、私の携帯を見ていたのです。

そこで私は怒りました。なんで携帯見てるの!?と。すると机の上に置いてあったし、別に困るものじゃないと思って・・・と彼氏もびっくりしていました。

そこから言い合いが始まったのですが、異なる意見を持つ二人です。話し合いは平行線です。

ケンカをしたまま解散してしまったので、近々話し合いをしないか?と言われています。もし彼が考えを改めてくれないのであれば、別れも視野にいれています。

どうしてもダメなものはダメなんです。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑