モテる女子は結婚できない?

モテる女子は結婚できない?

男性が結婚相手に望む女性とは安心して本音が打ち明けられる人、そして自分の弱みさえも温かく包み込んでくれるようなそんな包容力を求めているようです。

その点からみると、モテキャラ女子はむしろそれとは正反対のタイプ。絶えず合コンや飲み会に行き男性を品定め。お誘いも多いし、もし彼氏とダメになっても簡単に次の相手を見つけてきます。

これでは男として多少のプライドを持って付き合うのはなかなか骨の折れることですよね。

既婚男性にきいてみると、いかにも男にモテそうな女性は浮気されそうで、妻にするには不安だという意見をよく耳にします。

結婚するからには、しっかりと自分のことを支え、ほかには見向きしない健気な女をやはり求めてしまうのでしょう。

またモテ女子は異性の視線を意識することが徹底しているので、女磨きと称しエステ通いやお買い物も頻繁にいきますが、これもずいぶんお金のかかることです。

自分で稼ぎのある女子ならいいですが、結婚してからは夫の収入から同じようにお金を使い続けるようであれば夫としてはあまりいい気はしないはず。

もちろん妻にはきれいでいて欲しいと思うでしょうが、それも度を越してしまってはかえって夫の不満と不信を招くことになりかねません。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑