恋が叶う方法~パワーストーンで気を上げる~

恋が叶う方法~パワーストーンで気を上げる~

あなたに好きな男性はいますか?もし今その彼とお付き合いしているのなら、このページを読む必要はありません。

もし、その好きな彼と、まだあまり話したこともないし、存在すら気づいてもらえているかどうかわからない、というのであれば、この話はお役にたてるかもしれません。

あなたの「恋の願い」を叶える為には、どうしたら良いと思いますか?

おしゃれに気を使ったり、メイクでかわいく見せる事は、もちろん大事です。ですが恋愛において、それは決定的な事ではないのです。

世の中を見渡しても、どうしてあの子があんな素敵な彼氏を?と思うことはないでしょうか?

お互いの相性やタイミングも大事ですが、恋愛で最も大切なことは、何か目に見えない「縁」のようなものが、存在していると思いませんか?「縁」がなければその彼と挨拶することすら出来ないのですから。

目に見えない縁とは「気の流れ」のことです。「気の流れ」を、自分に向ければ、恋に関する願望は叶うのではないでしょうか。

そして自分を可愛く、綺麗に見せたり、かわいく変身する事も、「気」が深く関わっているのです。

つまり、恋を叶えるためには、あなたの中での強いイメージと気の流れを使えばよいのです。

気の流れというと、ちょっと難しく考えがちですが、最も簡単に気の流れを変えるものにパワーストーンがあります。

ローズクォーツやアメジスト、ペリドットなどは恋愛の気をアップするアイテムとしてとても人気があります。

女性の美しさ、可愛さは、内面の輝きから発しているのです。

例えば、キレイな顔立ちなのに、なんか暗い雰囲気の女性と、顔は普通なんだけどいつもニコニコで明るい雰囲気の女性。

男性はほとんどの場合、後者の女性を選びます。

女性が持つコンプレックスは、多くの場合、男性側からしてみるとそれほど気にしていないことが多いのです。

体重が重いとか、二の腕が気になるとか、それで彼女を選ぶ男性はいませんよ!

もしあなたが、自分に彼氏が出来ないのは自分の容姿に問題があるとか、好きな彼が振り向いてくれないのは顔が悪いからだとか思っているのなら、一旦そのことは全て忘れて、気の流れを変える努力をしてみえください。

フェッチでは特に、ラブ・レスキューという恋愛に特化したブレスレットのシリーズがあり、それらは全て身に付ける女性の恋愛の運気をあげるパワーストーンを使用した商品です。

このアイテムの中から、1つだけ選んでイメージしてみてください。イメージすることはとても大切です。身に付けている自分が想像できる、これを付けた自分かが、彼とデートしているイメージが浮かぶ、など何か感じるものはありませんか?もし感じるものがあれば、この先あなたの恋愛運を上げてくれる可能性があります。

逆に、どれも選べない、イメージできないという場合は、あなたに合ったブレスレットではありませんので、購入はお控えください。無理に付けても効果はありません。

フェッチのブレスレットは、身に付けた女性の多くが、「気持ちの持ち方が変わった」「前向きになれた。」というご意見を頂いています。

「気持ち」というのはとても大事なものです。

「気持ち」の「気」と、「気の流れ」の「気」はどちらも同じ。

つまり、自分の気持ちを切り替えるだけで、恋の運気はあなたに流れてくるのです。

フェッチのブレスレットで、ぜひあなたの恋を叶えてくださいね!

⇒ラインアップはこちら

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑