男性のプライド

男性のプライド 意味不明な態度

男性とひとくくりにしても、様々なタイプがいますよね。

ですが、どんな男性であっても共通する事柄があるんです。そこを見抜いて上手く男ごころをくすぐってしまいましょう。

まず男性は「見栄っ張り」です。それが服装なのか、会話なのか、趣味なのか、恋愛経験なのか、そしてその大小は人によります。

ですがだいたいどこかに「見栄」が潜んでいます。それは相手ができないことをして、褒めてもらいたいということの憧れです。

見栄を張られたら素直にすごいと言ってしまいましょう。大きすぎる見栄を張る人物は問題ですが、小さなものであれば褒めたたえてしまうべきです。そうすることで男性は気持ちが良くなります。

次に「保守的」です。ベンチャービジネスでガンガンいっている社長も、家庭では保守的な場合も多いそうです。

そこかに「変わりたくないもの」を持っています。そこに女性が入り込むのです。

一緒にいて癒される、大切な相手だと感じてくれるような存在になりましょう。

そうすることで彼はあなたを手放せない相手=守るべき相手だと感じます。

最後に「意味不明な不機嫌」です。話していると途中で妙に静かになったり、怒っているような雰囲気になることはありませんか。

これはプライドが傷つけられた!と感じているときです。女性では分かりづらい地雷が潜んでいるようです。

そんなときは「どこが悪かった?」ではなく「ごめんね」と言って話しを変えましょう。理由を聞くとますます不機嫌になってしまいます。

男性のキモをつかむのは意外と簡単!?彼にとって唯一無二、手放せない女性になりましょう。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑