男性が好きな人にとる態度 何で好きっていわないの?

何で好きっていわないの?

男性、特に日本の男性は、あまり言葉で好意を示したり表現したりすることを好みません。

「愛してる」とか「キレイだね」そか、そういう恥ずかしいようなことを言う必要はないと思っています。

簡単に優しい言葉で愛しているだとか好き、カワイイだとか言う人はあまりいないですよね。

こういうことを簡単に相手に伝えられるのはナンパ師か女性慣れしたイケメンぐらいでしょう。

確かに褒めるのは良いことですが、男性はプライドが高くなかなかおだてない法則があるのです。

女性は言葉によるコミュニケーションを重視しますが、男性は態度や行動によるコミュニケーションを重視します。

女性は告白などの契約を重要だと思うが、男性はそのようなセリフを軽視しているのです。

男性は1度デートしたら成功した、仲良くなった、と思うのに対して、女性はデートが楽しかったかとか、どれくらいおしゃべりできたかなどをチェックします。

この辺りに男と女の心理性差みたいなものが見て取れますよね。

少し仲良くなると一見体目当てだと思える行動や態度をとることがありますが、好きであるならエッチしたいのも自然の成り行きなので大目に見てあげましょう!

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑