小悪魔女子

小悪魔女子

小悪魔な女性って少し前に流行りましたよね。

男心をくすぐる、悪女まではいかないけれども悪くてかわいい女性のことです。

私もそんな小悪魔になりたくて勉強をしていたことがあります。

そこで意外だったのが、小悪魔って生まれ持った容姿ではないということです。雰囲気や仕草で自分を上手く演出することなんですね。そこにすっかり感銘を受けました。

その当時は「小悪魔恋愛本」がたくさん出版されていました。雑誌でも「小悪魔な女特集」なんていうのが組まれていました。

そういう「小悪魔」に関する本を片っ端から読みあさりました。この情熱を他のことに活かした方がいいんじゃない?というレベルです。

結局、私は小悪魔を習得できませんでした。趣味がマンガとアニメ鑑賞の小悪魔ではダメだったのでしょうか・・・。

ですが、ウケがいい仕草はいくつか身に着いた気がします。男性にも好評です。そのいくつかをお教えしますね。

最初は「彼氏いるの?」には質問で返すということです。YesかNoかで応えてしまうと、そこで会話が終わってしまいます。

それよりも「彼氏がいたら遊んでくれないの?」なんて返すのが良いらしいです。実際にいてもいなくても、そうやって濁すことでドキッとするそうです。

確かにこれはウケが良いです。

次にもらったものは顔の傍までもってくること。顔周り持ってくることで、本当にうれしいんだなと感じてくれるそうです。

顔に不快なものは近づけたくありませんからね。そして一緒にニコッと笑顔を作れば最強です。

本当によろこんでくれて良かった!とまた次のプレゼントにもつながるのです。

この二つは今でもサラッと使っています。顔よりも胸よりも、女は演出です。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑