ネット婚活 初めて会う時に

ネット婚活 初めて会う時に

ネット婚活で出逢った男性と初めて会ってきました。

3歳年上の会計士です。正直、肩書に惹かれてアプローチメールを送りました。

私が使用しているサイトは、その男性にここ60日間で何人の女性がアプローチしたかが分かるんです。

何通メールを受信していますと、親切にも表示されているんですよね。

イケメン・社長・高年収なんて好条件の方には100通を超えた表示が出ています。

私はそういうタイプの方に突撃する勇気はないなと思ってしまうのです。釣り合わないんじゃないか、相手にされないんじゃないかと考えてしまうんです。

そんなんじゃ良縁はつかめないのかしれませんね。

彼は男性の中では多い方でした。肩書から入ってしまいましたが、プロフィールの書き方も丁寧で明るい印象を持ちました。

なので思い切ってアプローチしてみたんです。自分からアプローチするのは初めてでした。

私じゃ相手にしてもらえないかもとネガティブが発動してしまったのですが、きちんと返信をいただけました。

やはり丁寧で誠実な印象です。1週間ほどやりとりをした後、会いませんか?となったのです。

お互いに会ってしまうのが一番早いんじゃないかなということになりました。最初ですので、昼間喫茶店で会うことになりました。

待ち合わせの喫茶店に彼はいました。思っていた通りの誠実そうな男性です。

一目で好感を持ちました。同じアーティストが好きという共通点もあり、話も弾みました。今度はお食事でも・・・となり別れました。

なんだかいい感じです。ネット婚活も侮れませんね。また何か進展があったらご報告します。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑