引き寄せの法則 恋愛編

引き寄せの法則 恋愛編

引き寄せの法則という言葉を聞いたことがありますか?

これは人生において何にでも作用する力のことですが、ここでは恋愛に限った形でお話したいと思います。

あなたに好きな男性はいますか?もしくは付き合いたい男性が周りにいるでしょうか?

引き寄せの法則は、曖昧な思考では作用しませんので、具体的な事柄を常に思い描くことで現実化していきます。

多くの方は、好きな異性がいると「あの人とつきあいたい!」「デートしたい!」と思うはず。でも現実はなかなかそういうわけにはいかず、いつも遠くから見つめていたり、自分じゃつりあわないだろうな、私じゃ無理だろう、などと多少のマイナス思考が働いてしまいます。

実はその頭に思い描いた小さなマイナスイメージがそのまま引き寄せられてしまうのです。

「多分私には無理だろう」と少しでも思ったことは無理。叶う事はありません。

しかし逆に、「彼と付き合いたい」と思ったことをもっと鮮明に、具体的にイメージし、「私は彼と付き合う!」という思考を常に持ち続け、さらには「彼と付き合ったらこういうことをして楽しみたい!」という楽しいイメージを毎日続けてください。寝る前でもいいです。

はたから見るとちょっと気持ち悪いと思われそうですが(笑)、それぐらい未来に対して確信したイメージを持ち続けることが、引き寄せを実現できるポイントなのです。

起こって欲しくないことや、避けたいものに意識を集中するのをやめること。そして起こって欲しい事柄だけに意識を集中すること。

実際、あなたが今持っているものや、現実に起こっていることも全て、引き寄せの法則が働いているのです。

例えばそれほど欲しくないものや、むしろ嫌なことが次々起こることはありませんか?それはあなたがそのマイナスな事実を「イメージしてしまった」ことが原因なのです。

ふと気づくと何度も嫌なイメージを抱いてしまっていることはありませんか?人間とは基本的にネガティブな思考を持っているといわれているため、何か叶えたい願望があっても、失敗した時のイメージをまず考えてしまうものです。言ってみればそれが普通なのです。でもそれを努力によって、常にプラス思考で考えることが出来るようになった時、あなたは変わります。

この法則は、恋愛、復縁、結婚。どれにでも作用します。意中の人が今はいないという場合でも問題ありません。

「出会った瞬間にこの人と結婚するイメージが沸いて、トントン拍子で本当に結婚した」という話を聞いたことはありませんか?こういう人は、出会う前から、素敵な人と付き合ったらこういうデートがしたい、こういう結婚生活がしたい、というのをイメージし続けた人なのです。それは特定の人を思い続けるということではなく、出会った後の自分の理想をイメージし続けたことで、理想の相手が引き寄せられたというパターンなのです。

・自分が彼と付き合って幸せになるなんて無理・・・

・彼が私を好きになってくれるはずがない・・・

・片想い中の彼には彼女がいて、彼にとって私は女友達の一人・・・

・長年続いた友人としての関係だから、今さら恋人関係に発展する事はない・・・

・彼にとって自分はいつまでたっても都合のいい女・・・

もしあなたが、上記のような恋愛に対して少しでもマイナスイメージを抱いているのなら、今すぐ意識を変えてください。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑