意中の彼を振り向かせる方法

意中の彼を振り向かせる方法

女性が男性を好きになった場合、必要がないのにメールしたりすることってないですか?

他にも、二人だけになる時間を作ろうとしたり、理由もなくプレゼントをあげたり。。。

好きになってしまったんだから仕方ない!という気持ちもわかります。何かにつけて世話を焼きたがるのも女性の行動の特徴。

ですが、男性側からすると、もし今の時点であなたに気がないとすると、その行動がとてもうざく感じてしまいます。
そして断り方を考えるのも面倒になり、仮にちょっとお茶でも…という誘いにさえ、距離を縮められることに抵抗を感じ警戒心を持つようになってしまいます。

それでは恋が始まるどころか、どんどん遠のいてしまいますよね。

意中の彼を振り向かせるコツは、まずは相手の男性が恋愛感情を出してこない限り、あなたのほうからそういう行動は絶対に取らないことです。

逆に言えば、友達や同僚として対等の立場を取りつつ、男性のことはあくまで「人ととして好き」という表現にとどめておき、男性の方から、「あいつは俺のこと気に入ってるみたいだけど、ホントのところどうなんだろう?」と彼の中に疑問符を持たせることが一番のポイントなのです。

特に恋愛に関しては、好きになってしまったほうが、立場が低くなってしまうことがあるので、相手に気持ちを悟られてしまうとあなたが弱い立場になってしまいますから。

あなたはあせらず、余裕をもった行動をこころがけつつ、相手の男性のことは褒めまくってください!もちろん人として。ということです。

「○○クンって、責任感強いよね!そういう人好きだよ。」
「○○君って優しいよね。モテルでしょ?」
「歌うまいね!かっこいい!」

などなど、あくまで彼を好きだと言っているのではなく、行動、行為が好きだという表現です。

そうすれば彼は、自分の事をすきなのか、お世辞なのか。。。と、どんどんあなたの事が気になり始めます。

そして気になる存在になった時、はじめて恋のチャンスが訪れるのです。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑