わがままな男

ワガママ男子に翻弄される女性

女性は案外、男性のワガママや命令を嫌といいながらも我慢して振り回されてしまうところがあります。

これは母性本能であり、頼られたい、お世話してあげたい、放っておけないというダメ男に自分が必要だと使命感を持って依存してしまっている状態です。

女慣れしていて彼女や恋人のキープが複数いるような、体目的の男性は女性の扱い方がいい加減で自己中心的です。

メールの頻度や回数が少なく、返信がやたら遅い。電話をかけても留守電だったり、掛け直してこない。自慢話や武勇伝ばかり話しプライドが高い。

デート時、待ち合わせに平気で遅刻したり、自分の行きたいところにばかり行って彼女の意見を聞き入れないなど・・・。

女性はこのようなマイペースで俺様タイプは、自信があって堂々と胸を張ってリードしてくれるので、本能的に好きになってしまうのです。

しかし、いざ蓋を開けてみれば、ただ単に都合のいいように利用されているというケースが多々あります。

当の本人、女性側も男性任せにしていれば、色んなところに引っ張っていって連れて行ってくれるし、強引だけど熱意がある好意だと錯覚してしまうので、自己中心的性格のダメ男に引っかかってしまう女性は後を絶たないんですね。注意しましょう。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑