恋愛上手な女性

恋愛上手な女性になるには

なんだか憎らしいような、でも憎みきれない・・・。小悪魔のような女性に惹かれてしまう男性は多いです。

ちょっといたずら好きで、男性の思い通りにはなかなかいかない。そう、掴めそうでなかなか掴めない感覚。

女性が男性を追いかけるのではなく、男性が女性を追いかけてしまうパターンの典型ともいえますね。

こういった女性たちは、大半が男性にモテます。恋愛上手とも言えるでしょう。

彼女たちは共通して、自分のスタンスをきちんと持っています。男性にすべてをゆだねることはまずありません。

相手の連絡をひたすら待ったり、男性の言うがままに動いたりもしません。自分の思いや意見がはっきりしているとも言えます。

女性の中には、男性にとって都合が良い女性っていますよね。なんでも言うことをきいて、男性になんでもしてあげちゃうタイプの人です。

それはそれで、従順なかわいい女性なのでしょうけど、飽きられてしまうことも多いのです。なにぶん刺激というか、変化がないわけですから。

男性は大きな変化を好んでいるわけではないんです。

カレー続きじゃ飽きちゃうから、たまにはチャーハンやラーメンも食べたくなるっていう心理と似ているのかもしれませんね。

都合の良い女性は、男性に対して危機感を与えません。「彼女は100%自分に想いがある」と思わせてしまうと、甘んじてくるものです。

あなたが意識して小悪魔性をもった女性になることをすすめているわけではありませんが、往々にして、そういった女性は恋愛上手であるということの例えです。

人間の恋愛心理は、ちょっとしたさじ加減で大きく変わるものだということの一番分かりやすいパターンかもしれませんね。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑