最近ツイてない

最近、本当にツイてないんです

最近、本当にツイてないんです。

だからといって、大きな不運がきた訳でもありません。プチアンラッキーが多いっていうイメージでしょうか。

例えば、電車が目の前で行く。これは基本です。

ちゃんと電車の時間も調べて家を出ているのですが、なんらかのハプニングがあるのです。

携帯忘れた?と途中でごそごそして乗り遅れるとか。しかもしっかり携帯はあるんですよね・・・。

後は会社を出てから家の鍵を忘れたことに気付くとか。8割方終わっている書面のデータを消してしまって、途中からやり直しとか。(途中で保存しているので助かったのですが、これまた地味ですよね)

明日の朝のパンを目の前のおばさんに買われてしまって終わるとか。ランチで自分がオーダーしたものだけ、売り切れているとか。

そういうことばっかりなんです。まさに「プチ」なアンラッキーだと思うんです。

ですが今日、???なことがありました。帰りの電車の中です。超満員電車だったのです。

たまにそういう日もありますが、それが3日連続だったのです。連続するのは珍しいです。

「またプチアンラッキー・・・」と思っていたら、なんだかフラフラしてしまいました。

なんと貧血で倒れてしまったのです。こんなの初めてでした。

そこから記憶があまりないのですが・・・どうやら男性が助けてくれたそうです。

確かに誰かに抱きかかえられて、どこかに連れて行かれた覚えはあるんです。

駅の医務室でその方の顔写真入りの名刺を受取りました。

本当に良くしてくれたらしく、お礼を言いたいだろうからともらってくれていたそうです。

それが・・・かっこいい!!

貧血はアンラッキーだけどこの縁はラッキー?と思ったのですが、よく考えたら今日はフレアのスカート。

きっと倒れた時は下着も丸見えだったでしょう・・・。白いスカートだったので、下着はしっかりラクダ色・・・。

お礼を言いたい気持ちはあるし、もちろんします。けれど恋愛フラグはぽっきり折れているなと感じる、今日この頃です(笑)。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑