復縁の可能性がある別れ方

復縁の可能性がある別れ方

女性のあなたが彼を振ってしまったのなら、復縁の可能性は低いと言わざるおえません。

ですが、もし、彼に別に好きな人が出来たという理由で別れたのなら、復縁の可能性は十分にあるのです。なぜなら彼があなたを嫌いになって別れたわけではないからです。

ただし時間は必要です。あなた自身が変わる時間。寂しくて苦しくて辛いという気持ちを乗り越える時間です。

逆説した話かもしれません。あなたは寂しくてつらいから、彼と復縁したいと思っていませんか?

でも彼と最初に付き合い始めたときは、彼が大好きで、一緒にいたいと思うから付き合い始めたはずです。

それは彼も同じ気持ちのはず。もし仮に、その気持ちのまま彼にすがり付いて復縁したとして、彼はどう思うでしょうか?

「しかたないからまた付き合ってやろう」なんて、あなたは幸せですか?

今のあなたには「辛い、苦しい、悲しい」だから復縁したい。。。という気持ちがいっぱいで、女性としての魅力、彼から愛される理由がどこにも見つからないのです。

復縁で成功した多くの女性に共通する点。それは新しい気持ちで出会ったということ。言ってみれば、復縁という言葉でなく、新たに彼と出会っているのですね。

そしてその頃には「辛い、苦しい、悲しい」という気持ちは消えかけているのです。

そういう意味で、復縁には冷却期間が必要。あなたが変わらなければいけないということなのです。

と言っても、気持ちは簡単にコントロール出来るものではありませんよね。だからつらい。

でも、例えば趣味に没頭してみたり、今までやったことのない事にチャレンジしてみたり、はたまた恋愛にまつわるアイテムを身に付けて気持ちをリフレッシュというのもおすすめです。他に楽しいと思うことや、気持ちが変わることで、悲しみは薄れていきます。そして充実したあなたからは、「今が充実している」というオーラが発せられるでしょう。

そのオーラに引き寄せられるように、彼がまた、あなたに恋をするというのも、なんら不思議な話ではないのです。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑