女性 ボディタッチ 好意

さりげなくボディタッチ

ボディタッチは、男性との距離を縮めるとても重要な行動です。

ほとんどの男性は、女性からボディタッチされるのをとても喜びます。それが親愛の行動だと思っているからというのもあるからです。

しかし、あまりに露骨すぎるボディタッチは、周囲からもどうかという目でみられますし、その視線で男性が気まずい気持ちになったりもします。

それに、あまりボディタッチでガツガツすると、下品な印象がつきやすく、男性の方が引いてしまう場合もありますから、注意してください!

あくまで「さりげなさ」を失ってはいけません!

触ることが目的なのではなく、盛り上がって来たときの、ジェスチャーの一部のようなものだと思って行動するのが自然です。

・飲み会で隣の席に座って、盛り上がったとき
・合コンやカラオケで、声をかけたりするとき
・仕事のあと、励ましたり、お疲れさまをかけるとき

など・・・

あくまで会話や流れに合わせて行うことで、ボディタッチは魅力的なものになってくるのです。

ただベタベタ触るだけでは、あまり距離は縮まりませんよ。

挨拶変わりに、ポンと肩を叩けるようになったら、ボディタッチの上級者です。デートをしているときに、さりげなく手を繋ぐのと同じことです。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑