別れを繰り返す人 恋人 孤独

別れを繰り返す人

ふと寂しい気持ちになってしまうことはありませんか?

自分はひとりぼっちなんだと、妙な孤独感に襲われてしまうことはないでしょうか。

そういう気持ちになりたくないから、常に恋人を絶やしたくないという人も多いですよね。

寂しいから誰かと付き合い、別れてしまったらまた悲しくて寂しいから誰か新しい恋人をとすぐに探す・・・

特に好きな人でなくても、側にいてくれる人だったらいいやとあまり考えなしに付き合ってしまうと言う人。

「恋人が途切れなくていいな」と言われることもありますが、そういう人にとって、恋人だった人の数というのは、イコール大切にし切れずに別れてしまった恋人の数です。

失敗の数で人は成長していくことは出来ますが、その失敗した数だけを誇っても仕方ないですよね。

なかなか次の恋人が出来ないと悩んでいる人は、そういう人を羨む気持ちはなくしてしまっても大丈夫かもしれませんよ。

むしろ、恋人がなくて寂しいと思っている気持ちのときにこそ、あなたが魅力的に成長出来るチャンスなのです。

自分の悪かったところを直して、良いところをより良いものに成長させることが出来るのは、むしろ逆境にいるときです。

自分自身を見つめ直し、次に良い人に出会ったときに、より魅力的な自分であれる準備期間だと思って頑張りましょう。

ちなみに、寂しさや孤独を感じる時にはアメジストやムーンストーンというパワーストーンがおすすめです。そういう気持ちを癒してくれるパワーがあるのです。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑