肉食系女子 特徴

肉食系女子には気をつけて!

昨晩、家の外で大きな声が聞こえたのでこっそり窓を開けてみました。

悲鳴ではなく、男女が話している声です。それにしても大きな声だったので、酔っ払いだろうなと思いました。

私の家の近くには居酒屋やバーが多くて、週末の夜は同じようなことがあるんですよね。

今回もいました。

彼女がしゃがみ込んでいて、彼はその傍で女性を覗きこむような姿勢です。自宅の開けた窓から6メートル程度の街灯の下にいたので良く見えました。

どちらとも20代前半といったところです。大学生っぽい雰囲気でした。

彼女はしゃがみ込んでるし、気持ちが悪いのかなと思ったのですが、それにしては大きな声を出しています。

悪いなと思いつつも、その会話を聞いてしまいました。

彼女「一人じゃ帰れないないっていってるでしょ!」
彼「だからここまで送ったじゃん!家は目の前でしょ?」
彼女「迷うかもしれないでしょ!最後まで送ってよ」
彼「だから目の前でどうやって迷うんだよ!分からなかったら電話してよ」
彼女「酔ってるからかけられないし!」

なんとその光景は「女性が男性を持ちかえろうとしている図」だったのです。

そんな女にひっかかるのが怖かったのでしょうか・・・彼は必死に帰ろうとしているのですが、彼女がそれを許してくれません。

オーバーヒートしてきたのか、大声になってきてることにも気付かないようです。

彼女はどう考えていても酔っていない程に冷静な切り返しをしていました。

肉食系女子の狩りの現場を目撃した気がします。あの彼・・・無事に帰れたのかな。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑