潜在意識で恋愛が叶う?

潜在意識で恋愛が叶う?

あなたの行動の90%は、自分が意識していない、いわゆる潜在意識がそうさせているのです。

例えばあなたは、自分のアクセサリーを褒められた時、どう答えますか?

「そのブレスレットかわいいね!」
「そう?全然安物だよ~」
「そうは見えないよ。似合ってるよ。」
「ちょっとおばさんっぽくない?」
「そんなことないって。。。」

日本人はどういうわけか褒められると謙遜から入る人が多いらしく、褒められてもそれを素直に受け入れない人が多いようです。

それならまだしも、言われた事を全て皮肉に受け止め、(きっと本心では別の事を思ってるんだろうな)という風に、勘ぐってしまう人さえいるのです。

これでは女性として可愛げがあるとは言えませんよね。

ですがさらに怖いことに、こういう習慣が付いてしまうと、それは次第に潜在意識に刷り込まれ、何をするにでも、まず相手の裏を読む、という習慣が出来上がってしまうわけです。あなたが意識していないうちに、そういう言葉や考えが浮かんでしまう。それがつい行動に出てしまう。これが潜在意識の怖い部分なのです。

逆に言えば、潜在意識を変えることも出来ます。

それには何かを見たり、言われるたびに、それを良い方向で考える習慣を持つこと。褒められたら素直にありがとうと喜び、かわいいものを見たら可愛いと思う。そういう習慣をつけることによって、潜在意識も徐々に変わっていきます。

男性は素直な女性が好きです。

今日の服装かわいいね!と言われたら、ニコニコと「ありがとう、嬉しい!」と喜ぶ女性を可愛らしいと思います。

変に勘ぐって、謙遜したり皮肉だと思って返答すると「可愛げのない奴」と相手に思われてしまいます。

これは簡単な一例でしたが、何となくお分かり頂けたでしょうか?

潜在意識をキレイにしていくことで、あなたの女性としての魅力や可愛らしさが表面に溢れ出る。だから恋愛もうまく行く、という方程式なのです。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑