職場 同僚 恋愛

ライバル視していた男性に恋を

この前の金曜日、久々に学生時代の友達から呼び出されました。

「緊急女子会をお願いしたい・・・」となんだか切羽詰まった様子でしたので、仕事を早く切り上げて、夜カフェへ。

お互いあまりお酒が得意ではないので、夜カフェに行くことが多いのです。居酒屋よりも静かなのでゆっくり話せますしね。

そこで友達から切り出された話題が、「好きな人ができた」ということでした。

長年彼氏もいないし、浮いた話もなかった友達。なのでうれしいのとびっくりで大きな声を出してしまいました。

「エッ」という驚きの声が広がる静かな夜カフェ内。賑やかなチェーン居酒屋にしておけばよかったと後悔しました。

しかも相手が今までライバル視していた、同期の男性だったんです。

何度か気に入らない!絶対に勝つ!といっていたので、本当にびっくりしました。

恋愛対象として見ているなんて話は出ていませんでした。男性として見ている様子もなかったのです。

傍から聞いていても、全く感じられませんでした。むしろあまり好きじゃないのかと思っていました。

どうやら一緒にプロジェクトを任されたそうです。そこで対立しながらも仕事を進めて行き、妙に仲が深まっていったようです。

お互いになんだかそういう雰囲気らしく、今度二人で飲みにいくことになったんだよね・・・と言っていました。

その表情がすごく女性らしかったです。恋をすると女はキレイになりますね。

ドラマのような展開の恋、友達には頑張って欲しいです。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑