恋愛でいいことがないと悩んでいませんか?恋愛運をグングン上げる方法。

恋愛でいいことがないと悩んでいませんか?

恋愛でいいことがない、彼と最近うまく行っていない…。

いろんな悩みがあると思いますが、こういう時は、あなたの「恋愛の気」が下がっていることが原因の場合があります。

「気」といっても具体的には目に見えないので、信じない方も多いですが、例えば風水で例えると、家の玄関が汚れていると悪い気が溜まってしまう、などという話を聞いたことはありませんか?

恋愛の気というのもそれと同じで、あなたが普段何気なく生活している部屋や、服装、アクセサリーなどが原因で、悪い運気を呼び込んでしまっている可能性もあるのです。

例えばあなたは、普段どんな服装をしていますか?

社会人になると、比較的グレーや黒など、暗めの色合いの服装をされている女性が多いようですが、それでは恋愛の気はアップするどころか下がってしまいます。

ずばり、恋愛の気をあげる色はピンクです。

かと言って、ピンク色の服を着るのはちょっと…某芸能人の方になってしまいますね(笑)

おすすめなのは靴やアクセサリー類です。

例えばブレスレットで、ピンク色のローズクォーツピンクオパールなどであれば、派手にならずにさりげなく身に付けられますし、恋愛の気を高めるという意味でもパワーストーンは効果的。

女性らしさを高めれば、自然と恋愛運も上昇するのです。是非おためしください。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑