ローズクォーツ 意味 効果 パワーストーン

ローズクォーツ

ローズクォーツを身に着けていると、美的センスを高め、穏やかで優しさあふれる気品ある女性の魅力を養うことが出来ます。

また、失恋して後悔する心、相手を傷つけてしまい後悔する心など自分自身を悔やむ心を、一番大切な自分を愛してあげる心に変えてくれる力がローズクォーツにはあるのです。

自分自身を愛することができればどうなるのか?それは、本物の恋愛が出来、素晴らしい人生に変えられるということです。

さらにローズクォーツは美容にも効果があると言われています。内分泌系、その中でも女性ホルモンに強く作用し、特に肌のうるおいには非常に効果があると言われていて、シワやくすみを減らし、弾力と白さを取り戻してくれる効果もあるようです。

ちなみにローズクォーツを選ぶ時、あなたは何を基準に選びますか?

インターネットで探してみてください。何千、何万という商品が存在する中では、あなたの感性を信じるしかありません。

単純な答えですが、ローズクオーツを選ぶポイントは、自分がピンと来たもの、何か共鳴したものを選ぶ、これが一番のポイントです。

このサイトをご覧になっているという事は、あなた何か当サイトのローズクォーツと相性がいいのかもしれません。

あなたにとって一番女性らしく穏やかに魅力をもたらす相性のいいローズクォーツに出会えたという事ではないでしょうか?

⇒ローズクォーツを使ったフェッチのブレスレットはこちら

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑