プロポーズを引き寄せるパワーストーン

プロポーズを引き寄せるパワーストーン

今思うとこれがパワーストーンの力だったのではと思うことがあります。

もともと恋愛には興味がない(というか消極的)だった私が、カルセドニーというパワーストーンを手にしたきっかけは、ちょっとした出会いでした。

偶然訪れたサイトで、何となくいいなあと思ったブレスレットがあり、普段はつけもしないそのブレスレットを衝動買いしてしまったのです。幾つかの石が使われていたのですが、その中にシーブルーカルセドニーという海の色のような綺麗なパワーストーンが入っていました。

それから数ヶ月は何事もなく過ごしていたのですが、仕事先で付き合いのある男性からある時交際を申し込まれました。私も悪い気はしなく、その後自然とお付き合いするようになりました。

それからさらに数ヵ月後、自然と彼からプロポーズされ、結婚することになったのです。

不思議だったのはその後のことです。

以前に購入したそのパワーストーンのブレスレット。毎日つけていたわけではありませんが、週に一度は身につけていたと思います。そのブレスレットのワイヤーが、ある日プツンと切れてしまいました。それは彼からプロポーズされた直後の事だったのです。

バラバラになった石を拾い集めてみると、そのなかのブルーカルセドニーの一つが割れていました。自然な現象だと言えばそれまでですが、これはもしかしたら私の恋愛運を上げるためにパワーを秘めて、その役目が終わったことを意味しているのではないか?

今考えるとそう思えて仕方ありません。

後からカルセドニーというパワーストーンについて調べてみると、「良い人の縁をつなぐ力がある」ということが書いてありました。特に私の場合、3月が誕生日で、誕生石でもあるアクアマリンという石もそのブレスレットに使われていたのです。

特に婚活などしていなかった私が、自然と良い人と出会い、結婚までたどりつくことができたのは、もしかしたらこのブレスレットのおかげかもしれません。今そのブレスレットは壊れてしまって、バラバラの石のまま箱にしまってあります。修理しようとも思っていませんが、私に出会いと結婚を運んで来てくれたパワーストーン。ずっと大切にしまっておきたいと思います。

栃木県 Yさん

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑