男性から告白されやすい女性になる方法

男性から告白されやすい女性になる方法

まず第一に、あなたの外見や雰囲気を考えてみてください。

いつもニコニコしているひとは話しかけやすいですから、この雰囲気がそのまま告白されやすい女性にあてはまります。

また、安心感というのも男性は非常に気にしていて、「告白してひどい振られ方をしたら嫌だ」という気持ちから、表面的なやさしさや「告白を受け入れてくれそうな雰囲気」を持つ女性に告白しようと思うのです。

逆の言い方をすれば、クールで冷たそう、ガサツでサバサバな性格、男勝りするタイプなどは男性から敬遠されがちなのです。あなたは当てはまっていませんか?

例えば服装やアクセサリーにもそれはいえます。いつもパンツ姿で、クールな服装やアクセサリーばかりしている女性より、男性はやわらかい雰囲気(ピンクやイエローなど)の服装や、キラキラしたアクセサリーを身につけた女性をかわいらしく優しそうだと受け止めます。

自分のファッションポリシーを持ちすぎて、男性から敬遠される女性になってはいませんか?

男性ウケがいい女性というのは、同姓からは嫌われるとよくいわれることですが、裏表を意識せずに、女性らしく振舞うことで、自然と男性は寄ってきます。

もしあなたに意中の男性がいる場合もそれは同じで、たった一人にだけ気に入ってもらえばいい、というのは大きな間違いです。

男性の好みは何だかんだ似ているもの。男性が思う「かわいい」というのはある程度共通しているのです。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑