両想いの初めの一歩 恋愛の成功確率

両想いの初めの一歩 恋愛の成功確率

恋愛の成功確率はどれだけ行動するかでかなり変わってきます。

どんなにイケメンや美人、可愛い女の子でも、受け身で消極的、内気で人見知りな性格の人は恋愛経験がまったくなく、彼氏や彼女いない暦イコール年齢のまま大人になってしまうことも少なくありません。

「どうすれば好きになってくれるんだろう」「話しかけるのが怖い」「嫌われるかもしれない」 なんてことをウジウジ悩んでいるうちに、意中の人に新規の恋人ができたり、別れの時がきて、せっかくのチャンスを諦める結果になってしまいます。

運だけでトントン拍子に進んでいく人もいますが、凡人は自分で試行錯誤して道を切り開いていかなければいけない人が大半です。

男性も女性も、相手のアクションやアプローチを待っているだけでなく自分から仕掛けてコミュニケーションを図るきっかけを作るアクティブさが、片思い中の人と結ばれるための重要な要素です。

恋は男か女か、好きになった方が行動を起こさなければ始まりません。

一度話しかけて関係をスタートさせてしまえば、好き避けしてしまうようなよほどのシャイボーイ、シャイガールでもない限り後は流れでうまくいきます。

初対面か次の日ぐらいにメールアドレスや電話番号の連絡先を交換してしまえばしめたもので、もう積極的にアプローチする初期段階としては大成功の部類でしょう。

初めの一歩を恐れずに頑張りましょう。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑