オニキス 意味 効果 パワーストーン

オニキス

艶やかなブラックが美しいオニキス。このパワーストーンは目標を実現するためのサポートをしてくれる石です。

あなたがもし、何か望みがあり、それを叶えたたいと思うのなら、オニキスのブレスレットがおすすめ。

例えば仕事や恋愛、ダイエットや勉強など、目標をたてても途中で挫折してしまうことは多いです。ですが心の持ち方で、苦悩を乗り越え、前にすすむことは誰にでもできます。

「オニキスのブレスレットをつけているから、私は絶対出来る!」このブレスレットを身に付けた人は、心の持ち方まで変わってしまうのです。つまり、あなたの目標や夢をかなえるサポートをしてくれるのがオニキスなのです。

実はその昔、オニキスは縁切りの石とも呼ばれていて、身につけたカップルが不仲になるという言い伝えがあったそうです。しかし実際は、不必要な縁を切る、悪意を持った人を遠ざけるという理由から、むしろ本当に必要な相手だけを引き付けるという意味で、
幸せを保つパワーストーンとして人気が高いのです。

※もしオニキスのパワーストーンをあなたが身につけて、恋人と別れてしまったのなら、その相手はあなたにふさわしくない相手なのかもしれません。

⇒オニキスを使ったフェッチのブレスレットはこちら

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑