何を考えているのか分からない男性

何を考えているのか分からない男性

何を考えているのか分からない男性がいます。その人との出逢いはナンパです。

こんな出逢いをしておいて説得力はないかもしれませんが、私は身持ちは堅い方なんです。

男性に声をかけられても連絡先なんて簡単に教えません。もちろん付いて行ったりもしません。

ある日、友達と待ち合わせの為にカフェにいたのです。チェーン店のごく普通のカフェです。仕事が予定よりも早く終わったので、まったり窓際でコーヒーを飲んでいました。

窓際に座りました。

相手がすぐに分かるようにと、なんとなくボーッと行きかう人を眺めていたい気持ちだったんです。

そこで話しかけられたのが彼だったんです。

「外から見えて・・・よかったら隣で軽くお話してもいいですか?」と言われたのですが、友達と約束をしているからとお断りしました。

すると「じゃあ連絡先だけでも・・・」と言われて交換したのです。

やっぱり軽い女じゃないか!と思われても無理はありません。ですが何と言っていいのか・・・彼はすごく普通の人に見えたんです。怪しいところもゼロです。自分と同じくらいの年で、服装も普通。

何ら怪しいところがなかったんです。だからすんなりと交換してしまいました。そんな状況でも怖かったので電話番号は教えていません。メールアドレスだけです。

そこからです。彼から3日に1回くらいお誘いがくるようになりました。

最初は仕事が忙しくてお断りしていたのです。ですが断っても断っても、またメールがくるんです。メールを返さなくてもまたお誘いがくる状態です。

何か怖く感じてきてしまいました。私の顔覚えてるの?と思います。しかも自分の家の住所とかも教えてくるんです。なんだか怖くて・・・。

何かの勧誘か何かなんでしょうか。よく分からない人に連絡先を教えてはダメですね。勉強になりました。

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑