アマゾナイト 意味 効果 パワーストーン

アマゾナイト

恋愛や人間関係、仕事や夢。人には様々な迷いがあります。

そんな時はブルーグリーンが美しいアマゾナイトがおすすめです。この石は「希望の石」とも呼ばれ、希望に満ちたエネルギーを発しています。爽快なブルーグリーンの色合いから、思考をすっきりさせ、物事に対する判断力を高めてくれるのです。

一見、恋愛には無関係なパワーストーンに思われがちですが、アマゾナイトは精神面への作用が強いため、情緒不安定な時やストレスで押しつぶされそうになった時、心と体のバランスを整えてくれるという意味では効果を発揮します。

なぜなら、恋愛に疲れてしまった時、パートナーとケンカしてしまった時、また、将来への結婚に対する不安など、あなたの気持ちがモヤモヤしてネガティブになっている状態では、うまくいく恋もダメになってしまいますが、そういったマイナスの気持ちがプラスに変われば、それだけであなたの魅力はアップするからです。

パートナーに映る自分の姿を想像してみてください。あなたが輝きを失ってしまえば、恋の炎も消えてしまいます。

魅力的な女性になりたければ、まずは気持ちの安定から。精神的に安定している女性はそれだけで魅力的に映ります。

もしあなたが今、何かが原因で落ち込んでいたり、不安な気落ちが続いているようなら、このアマゾナイトのパワーが希望の光となり、明るい未来を照らしてくれることでしょう。

⇒アマゾナイトを使ったフェッチのブレスレットはこちら

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑