ラベンダーアメジスト 意味 効果 パワーストーン

ラベンダーアメジスト

ラベンダーアメジストはアメジストと同じ種類の石です。濃いパープル色のアメジストに対し、やわらかいパープル色の石がラベンダーアメジストと呼ばれています。

見た目からも感じ取れるように、このパワーストーンは主に癒しを与えてくれる石。傷ついた心や不安な気持ちをスピリチュアルな面からサポートし、持つ人の心を癒してくれます。

2月の誕生石としてもよく知られているアメジストですが、このパワーストーンを付けた人は、自分でも気づかない魅力や才能に気づかされるという場合があるのだそうです。

恋愛におけるアメジストの効果は説明が不要なほど有名ですね。

運命の人を引き寄せる力、愛を守る強さ、持つ人により一層の愛情を芽生えさせるパワーなど、昔から数々の宝飾品に使用され、恋愛のお守りとしても永らく愛され続ける石。

色合いの差こそあれ、濃いパープルから淡いパープルまで、どの色が一番良いという定義はありません。

あなたがインスピレーションで「素敵だな」と思ったアメジストであれば、あなたの恋の成就をサポートしてくれるパワーストーンであることは間違いありません。

⇒ラベンダーアメジストを使ったフェッチのブレスレットはこちら

トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑