ご購入前にお読みください

フェッチの商品について(良くある質問と回答)

商品の購入はこのサイトからは出来ないのですか?
フェッチの商品は全て、ネット最大のショッピングサイト、アマゾン(Amazon.co.jp)で購入することができます。これは商品管理や配送の手間を軽減し、コストを削減し商品価格を少しでもお安くするために導入したシステムです。※商品はアマゾンの管理倉庫からの配送となり、アマゾンプライム会員の方であれば、送料無料、翌日配送が可能となりました。(※一部対応していない商品もあります)
サイト掲載画像と実物は全く同じものですか?
フェッチの商品は全て、デザイナーが手作業にて制作したオリジナル作品となります。使用するパワーストーンは天然石のため、サイズは全て統一したものを使っていますが、微妙な色合いや模様など、全く同じものは1つとして存在しません。天然石にも個性がありますので、微妙な色合いや模様など、サイト掲載の画像とは微妙に違う商品もございます。また、パソコンのモニタや商品撮影時の照明の加減によっても実物と色合いが多少違って見えることがありますので、その辺を十分ご理解頂きますようお願いいたします。
恋愛のお守りとして購入予定ですが、必ず効果はありますか?
効果があります!とお答えしたいところですが、身に着けたからといって必ずしも効果が出るとはかぎりません。パワーストーンに秘められた力というのは、相性によっても変わってきます。ある人には全く効果がない石でも、持つ人が変われば効果を発揮する場合もあるのです。全ての石を身に着けて試せればいいのですが、そうもいきませんよね。
ネットで購入させる方の多くは、見た瞬間に「何か」を感じて購入される方が多いようです。いいな、と思った出会いに行動する力。それこそがあなたの恋愛を良い方に導くパワーだと思います。パワーストーンを身につけることによって、気持ちがポジティブに変わる。それが次第にあなたの行動を変え、運を良い方に変えていくのかもしれません。
ワイヤーが切れてバラバラになってしまったのですが。
フェッチの商品には、全て1年間の保証サービスが付いていますので、購入後1年以内であれば、ワイヤーや金具の破損など、無料にて修理対応いたします。ただし、ワイヤーが切れた時などに、石などの部品を紛失されてしまうと、そちらは別途、実費が発生しますので、細かいパーツも無くさないようにお願いいたします。
修理の流れは、info@fetti.jpまでメールでお問合せ頂ければ、商品(部品)の送付先をお知らせいたしますので、そちらに送付ください。※修理までに数週間のお時間を頂戴する場合がありますので、予めご了承ください。※必ず fetti.jp のドメイン受信設定をお願いいたします。
購入後に商品の返品はできますか?
基本的に試着後の返品はお受けしておりませんが、明らかに違う商品が届いたり、商品が破損しているなどの場合に限り、返品をお受けしております。その場合の返品手続きもアマゾンサイトからの手続きとなりますので、何卒ご了承ください。
お問い合わせの回答メールが送られてこない
携帯のメールアドレスをご記入された場合、携帯メールのフィルタリングにより、こちらからのメールが届かない(送っても受信が拒否されてしまうので戻ってきてしまう)事例が頻繁に発生しております。【info@fetti.jp】からのメールの受信を許可する設定をしていただくか、PC用のメールで再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。※迷惑メールにフィルタリングされてしまうケースもありますので、再度のご確認をお願いいたします。
オーダーメイドの発注はできますか?
大変申し訳ありませんが、フェッチでは個別のオーダー注文はお受けしておりません。何卒ご了承ください。
商品のパーツについて
使用されている部品(金具など)は予告なく変更される場合があります。
新着商品
































トップページ
あなたの恋愛運を上げる方法


PAGE TOP ↑